So-net無料ブログ作成
検索選択

久々にいい酒が飲めた

代表戦(一応)で響くカントリー・ロードとか、そんなに3バックが好きかザッケローニとか、見どころは多々あれど、最後に持っていったのはKINGでした[わーい(嬉しい顔)]。やっぱり、カズはカッコいい。祝杯上げて昨日は爆睡してしまった[たらーっ(汗)]

それにしても、一昨年あたりからカズがゴールを決めるたびに「俺はカズの現役最後のゴールを見た男だぜ[exclamation×2]」と自慢するファンが出て来るんだけど、自慢厨を裏切るが如くゴールを積み重ねるカズさん。

日本中のサッカーファンに鮮烈な印象を残すゴールを決めた後でも、横浜FCで1点か2点は決めるんだろうなぁ。来年も現役だったりして。

タグ:サッカー


2011-03-30 23:57  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。