So-net無料ブログ作成
検索選択

初恋

ベッカムに恋して」のチャーダ監督の新作ですか。面白そうなのでキャンペーンにも応募してみよう。ちょっと恥ずかしいので、

 

中学2年生のときだったかな。朝の通学電車で毎日乗り合わせた女の子が初恋でした。セーラー服の似合う鼻筋のよく通った美少女で、制服越しにも乳房のふくらみや腰の丸みが分かるほどスタイルが良かった。(いきなり容姿かよ!なんて言わない。話したことなかったんだから見た目から入るしかなかったのだ。少し奥手ですが、ちょうど女の子の体に興味を持ち始めた時期でしたし)

声をかける勇気もないので、近くから顔や胸をちらちら見ているだけ。乗換駅までの20分間はそれなりに幸せでした。初々しかったなぁ。向こうも気づいてたんでしょうね。たまに目があって、あわてて目をそらすと唇が少しほころんでいたり(目をそらしつつも、しつこくそこを見ていたりしたのだ)、しまいにはクスクス笑ったりしてました。

あそこで声をかけられれば人生いろいろと変わっていたんだろうなぁ。


2008-10-10 00:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。